2010-06-04

何だかだるい・・・

やっとマシンの辞書復活。。。ちかりた。
そもそもPCが古いから、画像取込にめっちゃ時間かかるし、
すべての作動が遅くなる。
ま、そろそろ買い換え時ですかね(--;;


サンクチュアリがこんな趣で一輪開花しています。
麗しさの絶頂です。
花心に近い部分は出来たての湯葉みたいにうるうるしてます。



アバウトフェイス一輪がフライングして開花しました。
相変わらず美味しそうな色です。



エミリシャロンすっとんきょもこれっくらい開いてきました。
胸がきゅん♪と締めつけられそうになります。

***

な~んか冴えないっす、心も体も気持ちも。。。
心技体ってやつっす ←ぜんぜんちゃう!

特にどこがどうだということではなかったのですが、
やっぱな~んか冴えないっす。
特に頭が・・・あ、いつものことか・・・(^^;


“I'm sori”
ってホンマに言いたかったのかな?

とっとと組閣せんかい!
今現在アナーキー・・・(--;


0 件のコメント:

コメントを投稿