2011-06-01

Tonight, new moon

もうすぐ今年6度目の新月nouvelle luneを迎える。
ってんで、今日は雨も降らない予報だしニーム撒布。
ってんで、最近来庭したイザヨイバラの蕾その後。

 
予備の脇蕾も律儀に大きくなってくれてます。

 
昨夕撮影したので暗~~ぁぃ。
場所を変えて撮影。
でもまだ暗い。

 
可愛らしい姿ですねぇ。
葉っぱも美しか~~!


 
ロサエグランテリアの花後ヒップ膨らんできました。
葉っぱを擦り擦りして「う~ん♪曼荼羅林檎~♪」
瑞々しい香りが漂います。


 
冬剪定でかなり切り詰めてしまったジャンドゥシェ。
今年は花が少なめ、或いは花なしと覚悟していました。
蕾がちょぽっと。雨の降らない間に咲いてくれないかな^^


っぜんっぜん!
関係ないけど、インドと岡山県の経済交流ってあるのね^^
マハラシュトラ州のプネーPuneに
プーネ岡山友好公園
なんてのが造られていたのね~^^
面白そうだから、行く機会があったら訪れてみっぺ。

あ~~!インド帰りてぇ~~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿