2010-01-02

chocoとお散歩♪

義姉が飼っている犬Chocoでっす♪

年末年始の忙しさで散歩に連れて行けないというので、
西の海から帰ってきてすぐChocoの散歩を引き受けました。
「Choco!散歩に行くよ!」
と声をかけると、嬉しくてお漏らししちゃうんです(^^;

久しぶりの散歩だったらしく、はしゃぎ回る×5!
いつもは散歩も後半になると疲れてしまうらしいけど、
最初から最後までハイテンションは下げ止まらず(^0^)


↑ 川に何があるのか見つめているChocoのいる場所、
道路反対側の家屋(カラオケスナックっぽかった)の端に
這い蹲るようにして咲いていたかあねぇそん(^^)
赤と白のかぁねぇそんも植えてありましたが、
このころからすでにキャプやんのバッテリーが・・・


散歩の最終盤付近で遭遇したお宅にいくつかバラ苗が。
ストロベリーアイスが一輪咲いていました。


赤いつるバラもありましたが、
バッテリーがウルトラマンぴんこん×2状態でこれ以上は無理。
品種は・・・わっかりま千年の古都^^
♪だれ~か、名前を知らないか~♪


#苺氷はをたてんブログとかぶっちゃったけど、
#決して真似したわけではないことを誓います。

0 件のコメント:

コメントを投稿