2011-09-14

髪を切った、失敗した

数日前ふと切りたくなって切っちゃったんです。
文字通り、いつも通り、自分でチョキチョキ。

ちょっちバランスわりぃなぁ・・・
ちょきちょきちょきちょきぐーぱー

し、しまったw


残暑の中咲いてたエマはミルトンなしめんと
薄着で薄化粧


う~みゅ。
短かすぎて、ポニーテールにすると後れ毛がうざい。
あと5cm残しておくべきだったかも、だな。


昨日、今日と暑さ厳しき折、
頭蓋骨と首の付け根あたりが、ですね
うっとぉしくて、ですね
ちょっちイラッチするん、ですね。



あ~たはなにをしてるんだね、アンナ君



きみきみ、きみはなにをしてるんだね、プルナ君


二匹ともこの暑い中ひとしきり走り回っては
ヘベレケ状態な感じでグデーっと寝てます。

あたいもネンネしたいの、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿