2011-09-26

肌寒い一日

夜間に冷え込むようになりましたね。
肌かけ布団が恋しい季節到来。
ニャンズを熱源にネンネしたいこの頃です。

どんより曇っていた朝、
いつの間にか雨が降り出しました。


丸くなっておねんねプルナ


アンモナイトみたいなアンナ

明日は晴れるという予報ですが、
そろそろホットカーペットを出さないと、です。
もちろん、ニャンズ用。


朝、掃除をしようとしたら、
廊下の片隅にアンプルのオモチャが寄せ集められてました。
多分・・・アンナが持ち寄せたのでしょう。


”母ちゃん、ぼくを疑ってるの?”
んなこたぁ、これっぽちも思ってないような円らなお目目


庭に出てみれば、マダムジョゼフシュワルツが一輪開いていました。



晴れた日にこの姿を見たかったにゃん。

寒暖差が大きくなって乾燥が続いたりすると、
バラも秋のうどん粉病が発生しやすくなる時期。
少し気をつけて庭パトロールしないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿