2011-09-29

only one rose for the present

去年の今頃の画像を掘り出してみたら
もう少しバラが咲いていた感じがありあり。

先だっての台風によるダメージがあるとはいえ、
ちょっと花が少ないのが寂しかったりする。
ミニバラ以外で花があるってのはこれっきり


ニルヴァーナ

あ・・・マチルダもそいえば咲いてたっけ。
んでも、虫に食べられたりして余り綺麗じゃないのよね。


挿し木で頂いた瑠璃茉莉が次々に花をつけてます。


綺麗な青ですねぇ


朝から抜けるような青空&乾燥した空気
とっても過ごしやすい陽気ですが、
午後の陽射しはけっこう強くて、
外出から帰ってきたら汗だくになってました。


猫に日向ぼっこが似合う季節の到来ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿