2011-09-16

お待たせされましたっ

ブルームーンが弾けたように開いていました
ある日のこと。


花弁数が少なくて如何にも暑い時期の花って感じ。
丸っこくて可愛らしい花容です。
ブルーローズ系の甘い香りが漂っていました。





ブライアンフレィデルピンクティーもやっと開花。


このピンク、とっても好きなピンク色です。
苗自体はひょろひょろっとしていて
華奢な感じだけれど、花自体は豪華です。


そしてぇ~!
本日のメィンイヴェント

やーーっとのことでママンコシェ蕾がお目見えです。


うきうきうきうき
明日開くかな?
明後日かな?
マットな色調の葉っぱも素敵なのん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿