2011-09-01

new? renewal? interface of Blogger

Bloggerを開いたら、新しいインターフェイスを試してみますか?って聞かれたので、試しているところ。投稿の画面がやたらにまっさらで広くて、どこまで入力したら改行されるのだろうかと、ただいまベタ打ちちう(結果:「ちちう」で改行された)。

ちょっと前にインターフェイスが変更されていたけれど、それともまた若干異なる。ご意見ご感想を・・・ってあるから、書き込んでみようかな。


画像の挿入はどうなんだろう?
よいせっと・・・




ほんでもって、プレビューっと・・・


あわわわ。
改行指定しないといけないみたいだわ。

ふにゅ。。。
文字入力は、「どこまで書きますかーー?!」って感じだけど、画面が広いから、書き手の視野も少しは広くなるかも?(^^;


多分・・・以前からの投稿画面に戻るんだろうな>私

0 件のコメント:

コメントを投稿