2011-09-12

Harvest Moon 夜の部

暗くなってから、空高く上りつつある月を写してみました。


12 September 2011 Full Moon
20時台に撮影



こっちは2011年3月19日のSupermoon
何時ごろ撮影したか覚えてません。


撮影条件がいろいろと違うので単純比較は出来ませんが、
確かにスーパームーンは極めて明るかったと記憶してます。
でも、観賞する月としては、今宵の満月が風情はあると。


18時台に撮影した月は、月というより太陽っぽくて。
周りがまだ明るくて、それはそれで素敵でしたけど。


その帰り際に見つけた結構好きな雰囲気の黄昏



日の丸構図じゃない満月も一挙公開(^^;



夕方興奮気味でやたらにはしゃぎ回っていたアンナ
満月を感知してのことか?
おおかみのちをひいているのかあんな?!

(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿