2011-09-06

秋の陽射しでMAM

なんとか雨が降らずに一日もったです。
早朝はきれいな青空も見えてたけど、
時間が経つにつれ、ちょと曇ったりちょと晴れたり。
やたらに蒸し暑く感じたのは私だけでしょうか?


早朝の瑠璃茉莉まきまき蕾です。

厳しい陽射しではあるけれど、どことなく
秋はすぐ其処まできているのだと感じました。
だって、ほら、陽射しを受けた影が優しいでしょ?


ね?


昨日蕾だったマダムアントワンマリが開花していました。


αのバッテリーが心もとなかったのでGXRで


少しばかり充電してαで
蕊が綺麗ですね~。
雌しべがやはり赤いです。


夕方もう一度撮影してみました。
麗しさ全開のマリさんです。



夕方には巻き巻き瑠璃茉莉も少し解けていました。


明日は湿度が低くカラっとした天気になるとか。
張り切って洗濯でもするかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿