2011-09-15

AnPr Happy Nirthday!

昨年の11月22日にみけさんちから譲り受けたAnPr兄妹。
どうやら9月生まれらしいのですが日付は定かではなく。
というわけで、人間の父ちゃんが9/15を誕生日に決定。

ちゅうわけで、
最近ぬこブログになりつつあるのを意識しながらも、
今日も今日とてぬこの画像ばりばりん♪


今日のアンナとプルナ



楽家のメンバになった翌日の二匹寝姿^^
こ~んなに小さかったのよねぇ・・・(遠い目



今日は真っ青な空が広がっておりました。
空気も空の色も秋だけど、気温は真夏並み。
暑い一日でした。


♪おたんじょうびおめでとう♪
アンナとプルナ
出来るだけ長く時を共に過ごしていこうね

人間の母ちゃんより



6 件のコメント:

  1. Bloom2011/09/15 20:30

    お誕生日だったのですね^^おめでとうございます~
    ニャンコも年々マッタリ度が増していくのかな?
    うちのワンコも、最近ではすっかりマッタリ犬で
    ブログネタにも上がりません^^;というか更新してなさ杉だけど。

    これからのニャン生も、健やかに楽しく続きますように~♪
    抜けるような青空・・って今日みたいなのを言うのかな?

    返信削除
  2. おめでとおめでと~Namaste♪

    ワンコは一年半でうそみたいにおとなしくなりますがにゃんこはどうなんでしょうね。
    元気で楽しく美味しく長生きしてね♪
    プチ入院してお腹の中のブツをとってきました。
    やっぱり人間が元気でいないと動物の家族たちと楽しく過ごせないし、バラ遊びも出来ないとしみじみ実感。。。
    来週爆弾娘がやってくるので体力温存で~す。

    返信削除
  3. Bloomさん こんばんありがとNyamasteにゃん

    お元気でご活躍のこととお喜び~♪
    にゃんもわんも月日の経過と共にマッタリーしていくのでしょうねぇ。アンプルまったりするにはあとどれくらいかかるんだろ?

    ブログ更新・・・わたくしめもさいきんは随分と手抜き・・・ごほっげほごほっ^^
    庭の手入れもかなりいい加減・・・ごほっげほごほっww
    虫虫天国~になりつつある響子のごろ寝です。
    ま、いっかーってなかんじ。

    ここ数日は青空が秋めいていて綺麗ですよね。暑いけど。
    はやく涼しくならないかなぁ~。

    返信削除
  4. Jamilさん ありがとありがとNyamasteにゃん

    え”?
    入院なさってたんですか???
    まだ術後の療養中?
    お大事になさってくださいね。

    退院祝いしないといけませんねー♪
    あ、パピーちゃんがお祝い心と一緒に来てくれるのですねっ。
    わぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ わぁぃ♪
    楽しみ楽しみ。
    どんなパピなんだろなぁ~。
    落ち着いたら、教えてくだされませ。

    返信削除
  5. おお!お誕生日が制定されていたのですね^^
    でも、破壊神母ちゃんのお腹がペチャンコになった時期ってそのころだったような気がしますよ。
    アンプル兄弟は、おそらくみけ宅庭で育った最後の仔ぬこになるのだろうと思います(そうじゃなきゃ困るw)
    末長くよろしくです^^

    それにしても・・・
    アン&プルが1歳になったってことは、破壊神は2歳・・・
    1歳半くらいにはおとなしくなるこがほとんどなのに・・・
    何でやネン。

    返信削除
  6. みけさん こんぬつNamaste/

    当日、急遽バトラが職場から連絡してきますた(^^;
    それで、そういうふうになりますたので、おいわいをすますた。
    もしかしたらマッポシその日なのかもしれませんね~^^v
    アンプルの母ちゃんは元気ですか?
    大きくなった立派な姿をみせてやりたいでつ。
    特に、プルナ(うるうる)

    破壊神も同じ時期に生まれたのですね~。
    まぁ、おとなしくなつたら破壊神キャラが破壊されてしまうので、そこんとこはガンガるように破壊神に伝えてください^0^

    返信削除