2010-11-07

立冬2010

西方楽母地方・・・
夜のうち雨が降ったようで
地面がぬれている。
庭のバラたちも
花弁に雨粒のメレダイアを散らして
朝日を反射している。

特にブリリアントアイスバーグの煌きは美しい。
画像をお届けできないのが至極残念^^

代わりに・・・
東京の楽庭で咲いた秋のカイラを^^


西方でも霜月の空気はキリリと冷たい。
陽は昇ってきたが、
まだ昨夜の冷え込みを相殺しているだけ。

あと小一時間程で病院へ向かう車中の人。
そうなると、3日間一人きりだ。

実家の書庫で本でも見つけてくるか^^
さすがにバルガスリョサは蔵していないから、
帰りに書店に立ち寄ろうかな。







言霊
揺れる

4 件のコメント:

  1. カイラさん、美麗~><杉。何ですか、この鮮やかさは。
    素敵ですねぇ。
    ブリリアント・・・も綺麗よねぇ。
    西方、雨がふってしっとりだったのね。
    落ち葉も光ってたかな?

    一人だけど、一人じゃないよ~^^
    いっぱいおしゃべりしましょうね♪
    好きな本いっぱい読んで、ゴロゴロして、
    バラいじって。
    楽さんが疲れないように、パワー送ります。
    お母様にも!

    返信削除
  2. カイラさん、す薔薇しいですわ。
    なんて言う色を見せてくれるんでしょう。うっとり

    お母様今日入院なのね^^
    無事に検査を終えられる事をお祈りしますわ。
    それにしても日曜日に入院って・・なんて働き者の病院なの^^

    返信削除
  3. bloomさん ビールでNamaste/

    カイラ、夏からこっち、こんな花色ばっかりでしたよ~^^
    しべも素敵ですよね♪

    ブリリアントは母の大のお気に入りとなりました。
    ところが・・・ヴァルトブルグがぱっつんぱっつんになってしまっていて・・・わけを聞いたら、植木屋さんが切っちゃったんですって!(^^;;
    せっかくつるを伸ばしてたのに^^
    ま、いっか~。

    パワーしっかり受け取りましたよ!
    ありがとうございます♪母にも伝えます。

    返信削除
  4. みけさん シルクでNamaste/

    カイラは丈夫だし葉っぱも素敵だし、良いですよ~~!!

    午前中に入院手続きを済ませました。
    大部屋が空いていなかったので個室。
    明日の朝一番で検査室に入ります。

    一応救急指定の医療センターなので、曜日は殆ど関係ないみたいです。
    帰り際も救急車が次々に^^

    返信削除