2010-11-09

Tea roses: Safrano a fleurs rouges


本日、画像は東方、文章は西方にてお届けいたします(^0^)
西方に出かける前日、麗しく開花していた、
こちらはサフラノアフルールルージュ
え?どこで切って読めばよいのか?
そんな方はこちらを開いてどーぞ♪
もれなく麗しのサフラノアフルールルージュが・・・

Tea Fragrance

「茶のかほり」、もといTea Fragrance掲載の
サフラノアフルールルージュは春の花なのかしら?
もっとずっと濃いローズピンクルージュですよね。
あ~、あの氷のドーナツトンネルを板に乗っかって滑る・・・



秋のサフラノアフルールリュージュもよろしおっしゃろ?
      -ルージュ-



ほれ、この角度からも・・・どないだ?



ほれ、ほれ、花弁に白っぽい斑も入っとるで~^^



そしてこちらはサフラノ西王母
なんや知らん、軽装でいらっさいますなぁ^^


西方母は、本日無事退院いたしました。
検査入院時の顔・・・/(=ω=。)\
退院手続時の顔・・・(o^∇^o)ノ




バイクで飛びたい!



2 件のコメント:

  1. お母さんの退院おめでとうございます♪
    いろんなところで嬉しさが伝わってきました北方まで!

    私を束ねないで、前払いの支払期限過ぎちゃってやり直しw
    期限で私を束ねないでっなんちゃって(^^ゞ

    らだったんもゆっくり休んで風邪ひかないようにね~♪

    返信削除
  2. きょうたん こんばんNamaste/

    北方からの温かいお言葉ありがとうございます♪
    来るカリーの日に向けてチャパティの作り方は、
    羅雫森健作君してくださいね(^^;

    「風邪引かないように早く寝なさい!」とたった今、母に言われまちた~~!!
    きょうたんと母の仰せの通りに~~へへーーm(__)m

    返信削除