2010-11-26

ロサクイズ~!quiz! quiz! rosaquiz!

さぁて、お立ち会い!
「愛の数だけバラがある!」ちゃった・・・
#んでも、これもまたよゐなぁ・・・^^#
バラの数だけ愛があるIRLぷりぜんつ!
ロサクイズだよぉ~ん。
上から「花横顔」「蕾と茎」「葉っぱ」
ヒントは各画像の説明文とラベルを見てね^^
さてさて、全問正解者には・・・・・

多分、今年最後の花かな?濃厚な茶の香り^^

このロサなくては始まらない?CCTR

未だ花は見ていません。ちょいと難問?
ベラドンナ・・・美しい女・・・ぢゃないよ^^
3枚目画像右上斜めに走る薄茶色は、
造成花壇その1の枠です^^


こ~んなんのもっとちゃっちくて安いのをHCから買ってきて
土中にレンガの杭を置き、その上から填め込みましたです。
因みに、芝生部分の1/10程度の面積しかありまっせん(^^;;

と言うことで、書きかけ途中だけんど、これから外出~♪
帰宅するまでに、全問正解者へのプレゼント考えなくちゃ♪


何が良いかな何が良いかな・・・
カリー出張サービス?(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿