2010-11-02

merry happy anniversary!

2009年11月2日
それは、IRL(バラの数だけ愛がある会)が結成した日。
ま、楽趣味が勝手に作ったんだけどさ(^^;
IRLってなあに?ってシトは
『まねっこマンダラん』
をみてちょ♪

拘束なし!会合なし!会則なし!
あるのは・・・

♪ただバラへの愛だけ。
♪ただ、バラへの愛があれば、それでいい。
♪いいさ、それだけバラ愛があれば、
♪いつか幸せに溢れかえる

いちお~、テーマソングにしようかと・・・^^
メロデーはまだない・・・

お陰様で・・・2010年11月2日IRLは・・・
☆☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆☆
目出度きアニヴァーサリを迎えました♪
☆☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆☆

つぃなみに(因みに)anniversaryとは?
early 13c., from L. anniversarius "returning annually," from annus (gen. anni) "year" (see annual) + versus, pp. of vertere "to turn" (see versus). The adj. came to be used as a noun in Church L. as anniversaria (dies) in ref. to saints' days.
だそうです。羅語由来ですね^^



結成以来約半年間に亘って
毎月2日には海員さんご芳名を記して
IRL便りと称して
月報更新しておりましたが、
諸般の事情により取りやめました。

は?諸般の事情って何かって?
いや、あの、その・・・・・・
単にサボタージュしてただけという
噂もチラホラあったりして^^



しかしながら、
あ~、一周年記念日を流石にサボるわけにはイケン!と、
お~、かように思い至り、今日こうして祝辞を、
お~、口上させて頂きたく存じ上げ奉るわけでござんす。
今や何億という会員数にまで到ったIRL ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイっ!
いや、桁が違えど増殖中なのは確かで ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイっ!
ま、いずれにしても、ですな、
もっともっとバラと愛を!
拡散させることが出来たら
もっともっとmerry! happy!
なわけでありますからして、
「海よりも深いバラへの愛」の飽くなき追求に
日々精進して参りたいと思う次第でございます。
ので、今後ともよろすこフラスコお願い致します。

Gangaろ~~~!
Jamunaヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_Saraswati

\川・o・川/ オォっ!!


というわけで、
祝う日には美中の美を!
絶世美女神であるCool Beauty!
Mujra踊り手としての最高峰
その名もRekha!


余りの美しさ眩しさ
女神よ!
こんなエレガントな踊りを披露していたとは!
Are!Bappre!!

神よ!
吉祥天というバラが作出されるとしたら、
まさにREKHAの如き美しさであって欲しい。
そんな得手勝手な戯言を申し述べさせて頂きたい!


10 件のコメント:

  1. IRL結成して、早一年ですか。月日の流れるのは早いっすねぇ・・遠い目
    しかし変わることのないバラ愛を携えて、今日も明日も明後日も、ロサウイルスを撒き散らし続けることを誓いますわ^^

    なんかぁ~一昨年の今頃って、ウチのベランダはまだいくらでも置き場所があるとかほざいていたはずなんですわ。
    それがあ~た、今じゃなにをするにもカニ歩きせんとダメですわ。大変なことになってますわ。

    返信削除
  2. ガーデナー目線による適正な株数の3倍以上バラを育てているし、そういう好き勝手を人目にさらし続けるストレスもあるし、だけど仕方がないよ…「バラの数だけ愛がある」のだから。←使い方合ってますよね?(^m^)

    明日私も一つ年を重ねるけど、どこまでもお子ちゃまだし、ただただ反省の日々です(-ω-;)

    返信削除
  3. 楽さん、おはよ^^
    お~、とうとうIRLも一周年ですね~♪
    おめでとうございます~!
    これからもバラ愛を叫び続けるべく!
    ガンがって行きましょう~^^b

    >ガーデナー目線による適正な株数・・・
    っていうのがあるのですね~^^
    いや。どんなに適正を超えようと、地面がある限り、増やしちゃうんだわ~。バラ愛に勝てるものなし。

    返信削除
  4. みけさん Namaste/ Shuklan!

    >今日も明日も明後日も、ロサウイルスを撒き散らし続けることを誓いますわ^^

    すんバラすぃ!!
    加えて一年で「カニ歩き」への進化とは、いかにロサウィルスへの重度感染化が浸透しているかの現れといえましょうか?(^^)
    大変なことになる事態の益々の発展を祈念致しまして祝辞とさせていただきとう存じます。
    もっとバラを!

    返信削除
  5. OMOやん Namaste/ Shuklan!

    どんな愛の形であれ、バラの数だけ愛があることに普遍の愛があればバラの数だけ愛があるからい~のです(^^)

    ガーデナー目線ってのがあるの?色んな目線があるのねぇ・・・
    一日早いけれど、IRLぱいな@OMOやんに
    Shubha Janmadin!(Happy Birthday!)

    返信削除
  6. bloomさん Namaste/ Shuklan!

    蜜柑の美味しい季節に「晴れ」の良き日を迎えられたことをバラの神様に感謝致します。
    ガンガーヤムナーサラスヴァティ♪

    地面があるかぎりバラ愛で一杯に!
    地面がなくなったら、空中にバラ愛を!
    そしてインドの山奥へ・・・(^^)

    返信削除
  7. >Shubha Janmadin!
    ありがと~^^

    「ガーデナー目線」自分を含めて身内から赤の他人までいろいろとツッコミ所がある庭だから。ホントに愕然とすることも言われるし、でも反論できないし。
    その一方で確実にロサウィルスをまき散らしている自覚はありますよ。広く浅く集めるのが趣味だから(ただゴチャゴチャともいう)「バラってこんなに色や形にバリエーションがあるの!!」ってところから「その中でもこのバラが好き」という話になりますもん♪

    >どんな愛の形であれ、バラの数だけ愛があることに普遍の愛があればバラの数だけ愛があるからい~のです(^^)
    ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

    返信削除
  8. OMOやん Namaste/^^

    ええんとちゃうの?
    自分が育てたい植物を育てる。そして、植物を育てながら植物に育てられる。

    「それがわたしの生きる道~♪」ってことで。
    愛よ、愛!(^^)

    返信削除
  9. 楽趣味さん、にょろ~んこんばんNamaste/^^
    そしてHappy Anniversary!
    朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?
    すっかり開花のペースがゆっくりとなり、秋色のバラが咲く季節となりましたね。
    この一年振り返ると、冬から春に日照不足を経験したり、ベランダ栽培から庭栽培となったり、バラと共にいろんな経験をして、更にバラへの愛が深まった感じです☆
    また最近はバラの数も増えてきました・・・w
    これからも皆様と共にバラ愛を叫ぶ所存でごさいます。
    何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  10. mitamaさん Namaste/ Shuklan!

    色んな経験が積み重なって、どんどんどんどん
    どんどんどんどん、どんどんどんどん
    深いバラの愛を一層深めてくれることでせう。
    栽培環境の変化って大きな要素ですよね。
    でも、いつも拝見するmitamaさんのバラは綺麗です~~!
    バラとともに人間性も深めていけるなんて、
    バラってなんてすんバラすぃ~んでしょ(^^)

    一緒に大きく咆吼しませうねーー!!
    バラって最高!IRLって最高!^^
    な~んつって・・・^^v

    返信削除