2011-01-03

Namaste at MingMing

ぅほほ~い!
今日3当小梅 投稿め!
今年から1日1記事って投稿制限しようかな・・・
なんて思っていたけど、
嬉しいことは黙ってられない性分で^^



♪またひ~とり~♪
レデーエマの会員さん(ちゅまりIRL海員さんでもある)が
ふっふっふ(^m^)
罠に飛び込むロサ病棟^^

全国津々浦々にレデーエマの会支局があって、
当然関西にもいらっはるわけやけど、
「それでも私はレデーエマが好き!」
って関西支局長がお一人増員って朗報っす♪

ぬははは(^-^)
楽んちと同じマンション専用庭環境のずんちゃんちご夫妻。
これからもよろしくね~♪


6 件のコメント:

  1. 本日2回目のコメント(。-_-。)ポッ

    うちにもレデーエマありんすよ~♡
    葉と花の色のの対比も良くって好き♪

    北バトラが特に愛を込めてます。
    愛しすぎちゃって、
    バークチップ敷き過ぎちゃって、
    今年の猛暑中に白いキノコ大量発生したよー
    ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(o_□_)oドテッ 片付けたのは私。。。

    そこで、レデーエマだけバークチップを丁重に敷いていることに気付いたの。
    ちょっとジェラシー(笑)

    返信削除
  2. きょうたん こんばん2回目のNamaste/^^

    さっき、きょうたんち見てて「あ!エマしゃんが・・・」と思ったのでした。
    そうでつか~!北のバトラもエマしゃん、愛してるんね^^
    宅のバトラも、バラ=マチルダだったのが、近年、バラ=マチルダとエマしゃんに変化しつつあるくらい、気に入ってるみたい。

    しっかし・・・愛しすぎてキノコって・・・
    なんとも。。。(^0^)おもろい北のバトラやね~^^

    返信削除
  3. おはようございます!

    す薔薇しい!レディ・エマの輪が着実に広がっていますねぇ。
    我が家では昨年の夏、あまりの日差しの強さに早けが発生いたしましたが、
    その後も元気に咲いてくれました。
    ええ子ですわぁ~
    彼女をお迎えして、シャーロット欲しい病が影をひそめてしまいましたとさ。

    返信削除
  4. みけさん おはNamaste/^^

    これでレデーエマの会会員も、すん薔薇しく増えて、とうとう100万人を突破したですかね?
    「一庭に1エマ」キャンペーン絶賛実施中の日ごろの努力が報われたというもんですたい。(^^;;
    楽んちのエマしゃんも昨夏は葉焼けしましたよ~。色素が太陽光線に反応しやすいのかしら?それとも、デルバールの幾つかの品種と同じように油分が多めなのかしら?

    只今ラヂオから♪いざべ~るいざべるいざべるもなむぅ~♪というアヘアヘ曲が流れています。
    これのレデーエマヴァージョンを作らないといけないですな。

    返信削除
  5.  どもぉ~ こんばんはです。

    ご紹介にあずかりました『ずん』ですm(__)m

    この度、レデーエマの会、
    関西支局長を拝命いたしました(^^)v

    支局長という重責ではありますが、
    レデーエマの普及に努めたいと思いますぅ(^^ゞ

    まずは、ご挨拶までヽ(^。^)ノ

    返信削除
  6. お・ずんずんずんちゃん真打ち登場!^^なNamaste/^^

    よっ!レデーエマの会関西支局長!
    これで、一庭に一エマキャンペーンにも弾みがつくというもんた&兄弟。
    エマしゃんは良いバラですよね~。日本の環境にもピッタリ子だし、香りも良いし、見目麗しく、葉っぱも枝も散った花びらさえ色香がございますよね~^^
    北は北海道(北海道支局にはきょうたんがいてはります^^)から南は沖縄まで、レデーエマの会が今後とも発展するかどうかは、ひとえに、ずん局長の腕にかかっているといっても過言ではないでしょー(^0^)

    関西で逢い引きすることがあったらMingMingでね~^^
    コメントおおきにぃ~♪

    返信削除