2011-01-11

'A rose is a rose'

A rose is a rose.
It is also an invitation to enter into the heart of hearts.
:
You may know me, but there is more.
Wander among my colors.
Take a deep breath. Stay awhile.
This is the beginning of forever.

〔q. from Harold Feinstein, "The Infinite Rose" 〕




Pearl Driftの花弁に涎を垂らし
裏白のUnknown Hybrid Teaに目は釘付け、
St. Patrickの蕾にヴェルティージュを起こし
Baby Michaelのうなじに呑み込まれそうな予感
怒濤のようにSexy Rexyの妖艶さが押し寄せ
Grace Darling花弁で紡いだシフォンを夢見る
かくもPeaceは可憐に華やかにはにかむのか?!



やっと手に入れました。
円高差益還元ってことで、コチラで^^

朝に昼に夕に夜に眺め倒しています。
嗚呼・・・Masqueradeの花弁に浮かぶ脈が
なんと生々しくも美しいのだ!?



こっちも欲しかったけど、今回はパス。
公共図書館で探して借りてこようっと♪

それにしてもamazonの書籍梱包、
前よりはるかに良くなったね。
以前はラッピングしてあるフィルムが剥がし難かったけど。
明細も、ひらり~♪と剥がれるテープで留めてあった。
届け先のシールが剥がしやすいのはイイネ!
このシールが剥がし難いときの(どこのとは言いませんが)
イラッチ度合怒髪天を衝くって時あるもん!

さてと、寒い朝。靴下を履こうかな。
今日から春に向けて本格始動だよ~。
アンナプルナは・・・相変わらず悪戯盛り。
おっと、洗濯が終わったので、干すべかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿