2010-08-16

今更ですが、IE6 No More!


***

ひょっとこして、Jamilさんちに生じるerrorはIE6が原因かも?
IE6だと、Bloggerのテンプレートの一部に対応出来ていないみたい。
ってか、BloggerチームはIE6をサポートしていないから、
表示上のエラーやら何やらあるみたい^^

各種ブラウザについてはココを見てね♪

【追記】
自分でコメントに書いて、
ひょっとこして・・・と思ったんですが、
てんちょんちにアクセスして度々エラーが出るのは
ブラウザのヴァージョンとは関係茄子?
楽天システムの問題?
今日も何度も「アクセス出来ません!」でした。
 

4 件のコメント:

  1. 思わずヴァージョンを確認しちまいましたよ。
    ウチも古かったか?と思って。

    IE8使ってました。

    返信削除
  2. みけさん 今日も朝から暑いですね! Namaste/^^

    楽のbloggerブログはいずれもレイアウトテンプレートを使用していないので、IE6だと背景画像が上手く表示されなかったりするみたいです。

    あとで本文にもURLを記載しますが、
    http://www.whatbrowser.org/jp/
    で色んなブラウザ確認出来ます。

    返信削除
  3. あ~~~~、すんまっそん!!!
    yes!IE6のままでございましたあ。今時6のままのヤツはいないか。。。
    IE8にアップグレードしましたら一発接続OK!
    これでストレスフリーに♪
    心置きなくMme.楽趣味のページを閲覧できます。
    Tks a lot!!

    返信削除
  4. Jamilさん Namaste/^^
    お暑うございます(只今の楽趣味地方の外気温、36度)

    そうでしたか~~!やっぱIE6だったのでつね~。
    ストレスフリーになって良かったでつ~~♪

    結構IE6のままってケースは多いみたいですよ。
    法人とかでも・・・^^

    返信削除