2010-08-11

ぴぽぴぽぴぽ♪

インターフォンが鳴りました。
「楽趣味さ~ん、宅急便のお届け物です!」

逆ピンポンダッシュする猫も、
玄関先まで尻尾振りながら付いてくる犬もいない(^^;
一人お留守番の楽趣味です。

あれ?何だろう?
注文していたタイルは先ほど届いたのに。。。
他に何か頼んでいたっけ?

首をかしげながら玄関を開けると、
暑い中小脇に小さな箱を抱えた配送員が中庭を横切ってくる。
箱には「メロン」の文字が見える...

「え"?メロン?メロンなんか送ってくる人居ないはず」
(楽趣味はメロンが余り好きではないから)



「はんこ御願いします!」
と言われて差し出されたのは、
メロンの箱でなく書類封筒でした(^^)

〈フレデリコカシオの蕾みみみぃ♪〉

通信会社からの契約書類でした。
先日の通信トラブルに懲りたため契約内容を変更。
下り通信速度がこれまでの何倍になるんだ?7倍?
しっかし、マシンが全く付いていけない程ポンコツ。
マシンの買換も必要かも(出費が・・・)

昨夜からbloggerの表示がおかしくなっていて、
google検索エンジンが使えませんねん。
それはbloggerの問題なのでしょうが・・・
使えないと結構不便だったりする(^^;
やっほぉ~との連携で何かやってるからかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿