2011-02-04

き~のぉ~はっ!

ふとんの~なかでぇ~寝た♪
母ちゃんに拉致され連行されたんだ~♪
ダイニングテーブル~の下ぁ~あぁ♪
ひとり目覚めたプルナの視線が痛かったぁ♪


recital by Anna


母ちゃんがこの写真見て「アンナのみたいにオモロイ!」って笑ってる


「一人かも寝む」だったプルナは、
朝早くから母ちゃんの髪をシャリシャリシャリシャリ噛んで、
母ちゃんの睡眠をしっかり妨害していた。
朝といい昼といい夕といい母ちゃんの足元にまとわりつき、
ゴロゴロ喉を鳴らしては抱っこして貰い、
母ちゃんの平べったい胸で前足グーパーグーパーして甘えてた。

おレも(「お」にアクセント置いて読んでくれたまへ!)現役だった頃は
母ちゃんに抱っこして貰ったら、たまにグーパーしてしたけど、
今じゃ・・・ふっ・・・情けないけど、姉ちゃんにグーパーしてるんだ。



これ見てると、良い匂いのする綺麗な病院おねぃさんを思い出すなぁ・・・


今日は朝からお日様が眩しくて、暖かかったから、
母ちゃんが洗濯物を干すほんの一瞬の隙を狙って、
プルナをさしおいて、おレ一人、ヴェランダって所に出ていった。
気づいた母ちゃんにしこたま叱られた。
ちっ!チャイチャイ出来そうなのがたこさんあったのに...。




仕方ないから部屋の中でプルナとさんざっぱら走り回った。
途中で2回ほど♪ぴろぴろぴろろ~♪って音が鳴って、
母ちゃんが大きい猫さんから何か受けとっていた。
母ちゃんはケチだから、おレたちには見せてくれなかったけど、
うんうん唸りながら、ヴェランダって所に運んでいた。
もしかしたら、チャイチャイできるものかもしれないなぁ。
いつか隙を見てチャイチャイしたるぞ!

それにしても、母ちゃん、ひとり外でずっと遊んでたけど、
暗くなる前にお家に帰らないとイケナイんだぞ~!
父ちゃんと姉ちゃんが先に帰ってきて、
「せいきょう」から届いた荷物を運んでたんだぞ~!

おなかがすいたぞ!母ちゃん!
はよメシくれや~!

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    もうじき2匹と一人で布団で寝るようになりますよ~^^
    どういうわけか、分散して寝る事が出来ない奴らですw
    しかもついに脱走を試みるとは・・・orz

    なんて言うかまぁ・・さすが破壊神の弟でんな。

    返信削除
  2. みけさん 正午でございますのNamaste/^^

    ぬはぁ~!布団の片隅に寝た楽趣味です^^
    昼寝の時は二人(二匹)別々の場所にいることもあるのですが、夕食後の仮眠の際は、いつも寄り添って寝ています。

    庭に放してやりたいのは山々ですが、近くに野良猫か飼い猫か分かりませんが、ちょぽっと発情気味の成猫がいるし、何匹も楽庭の周りを駆け抜ける猫もいるので・・・まだ仔猫だし、ケンカされちゃ分が悪いし^^

    返信削除