2011-02-21

mi amor eterno

Endless・・・
My endless love♪
いつかデュエットしようよ。

Endless・・・
そんなこと言ったあの日が懐かしい。


My endless げらっげらっげらっげら~burnin' love

そう。
まったくもってエンドレスざます。


ヒマラヤ桜:今年は花芽がつくかしら?

もぉ、おわり~だね~♪

終わりにしようと思っていたのに、
終わりにできなかったわたし。



クラウンから芽が出てきて嬉しいけど、
どのバラだったか、喉元で引っ掛かってて名前が出てこない^^



そうなんです。
何が?

今日はもうやらないぞ!
と心に誓って庭遊びしようと外へ出ました。

バラの幾つかを剪定し、
ミニバラの枝にトゲトゲのある薄茶色の小さいコブを見つけ
何だったっけ~、これ?
どこかで目にしたことがあるんだけど、忘れちゃった^^
カルスかな?とも思ったけど、それにしちゃあ数が多い。
何か虫の卵だったか、それとも枝にでたがん腫か?
切り取って写真撮ろうとしたら、カメラバッテリー切れ。

とりあえず、すべて切除しておきました。
ん~~!でも、気になるなぁ...。
明日撮影しておかないと・・・と思いつつゴミ箱へ(^^;
〔明日、ゴミ箱をあさって撮影しないと^^〕

んでもって、他のバラもチョチョイと剪定したりして、
でも、剪定よりも誘引が必要なバラがチラホラ残る(汗)。

ってんで、バラ鉢を幾つか移動させて、地面の掃除などをして
ふと目をやったら・・・
なんだかね、あと少しだけ掘っておきたい衝動に駆られ、
やっちまったですよ。

楽庭掘削史上最大級の掘り出し物がでました~~!
モルタルと小石とがバッチリ一体化した産廃物!
(30cm四方の厚みが15cmほどの物体)
すぐ近くにはタバコの箱もクシャクシャになってました。
他にももちろん石やら鉄くずやらたこさんたこさん。

疲れた・・・もう当分掘らない!
ぞ!

堆肥を投入しても投入しても、すぐに踏み固められ
先日来掘っている箇所も、既にネチネチ粘土化してるです。

排水性向上委員会の入部に始まった活動が
いつしか、土壌も改良委員会になっちまって、
やっとこさ、掘削面積が地面部分1/3程に達したけれど、
まだまだ先は・・・・・・長い、長すぎる~!

ってんで、もうホンマに掘止めにすべ。


というわけで、久しぶりにヨウツベでも貼り付けよっと。
曲は、もちろん!
Endless Love
だと面白みがなさすぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿