2011-02-22

starting 始動

What's today?
2月22日は、にゃんにゃんにゃん♪
猫の日~v(=^・^=)v
だから?
いつもよりドッドドドドドドド~!駆け回る2匹^^

そんな室内の騒動を尻目に、午後一杯diggingしちゃいました。
や~っと地面の1/3掘削作業が完了です。
もぉ、今日でオシマイにする!
そう何度心に誓ったことだろう?
新品のシャベルを泥まみれにした日から何日経過しただろう?

そんな感慨を胸に抱きつつ、
明日、私はマイクをシャベルをそっと置きます^^
ど、何処に?

んなぁこたぁ~どうでもいい話で。
今日も大物を釣り上げ掘り上げましたよ!
芝生の直下3cmの所から・・・・・ジャリとコンクリの塊を。
でっかい石も掘り上げましたよ!
もう嫌ですよ。もう疲れすぎましたよ。
だから、気力がみなぎるまでは、とりあえず掘削中止っす。

よって、明日からは時間を見てバラの世話します!
2月が終わるまでには何とかやるべき作業を終えたいっす。

今日みたいにぞろ目じゃないけど、
1212---イッチニイッチニ---Dozen Rose Day-20101212作業ログにて「う~みゅ・・・どうなることやろ?」と若干懸念しておった「あおい」ですが、いちお~、順調に回復中ですねん。

見とくんなはれ。



株全体でも芽が動き始めました。
あおいエンジン始動!
もす!

あおいだけでなく、あちこちで可愛い産声が聞こえてきてます。
んなん、地面掘ってる場合ちゃうやろ?
ってんで、ちょいと反省したわけです。

ま、地面掘って、さまざまな物を片づけたり、
今季の植え替えで殆どの植物をコンパクト化したせいもあって
ず~いぶんと見通しが良くなって来たんですよ。
シメシメ(^m^)ムフフふ

もす!

5月にな~れば♪
新苗がと~どく♪
あ~れだの、こ~れだの、
どんな苗かがお楽しみ~♪

ムフッフムフフフ(^m^)

気分はスカイハ~ぃ♪

もす!

2 件のコメント:

  1. 今日はにゃんにゃんにゃんの日だというのに、
    朝から夕方までネット三昧のヲタにブチギレ他みけ母ちゃんでございます。

    このところ急に暖かくなったので、だいぶあちこちで小さな新芽が動き始めました。
    あわてて三分の一ほど剪定作業をいたしましたわ。

    5月になれば・・・ふっふっふっふ(^m^)
    いずこも同じですわねぇ。

    返信削除
  2. みけさん こんばんにゃんmaste/222

    も、ガッコお休みですか?
    うちも今入試期間とやらで、朝から頭に湯気立ててました。
    「子供元気で留守が良い」とつくづく思いますです。

    バラの剪定・・・進んでないっす(--;
    ま、いつ寒波がぶり返すか分からないから~って、言い訳しておこうっと^^

    おや?
    みけ奥多摩も5月になればむふっふふふふ(^m^)ですか?
    で、いくつ?(たんんとーちょくにゅー)

    返信削除