2010-06-12

メビウスの輪っかな罠

誰が呼んだか、真っ赤な罠~♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪


お初にお目にかかります。
イルルージュの花でございます。
一番花用の蕾は全て留守中ヒヨドリに食されたため、
これが楽趣味にとって春の一番花となりにけり。
一つだけ先走って咲いております。


誰が仕掛けた、真っ赤な罠~♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪


ジョゼフ大公の二番花にございます。
開花サイクルが短いバラなのでござりましょう哉。
さいくりんぐさいくりんぐやっほ~やっほ~。
帯は長くてもさいくりんぐは短いが喜ばし容(かんばせ)。
蟻も付け狙う麗しき柔き高貴な肌にございます。


誰も知らない、真っ赤な罠が~♪
すぐ足下にあることを~罠~♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪


今を数えること二日前の
ブライアン蕾左側面にございます。
どこを中心軸にして左というのか分かりませぬが・・。
襟帯にほのかな紅をしたためて初々しき乙女しばし佇み。
やみくもに言葉戯れをしておるだけのしれ者とお笑い下さい。


誰も知らない、真っ赤な罠が~♪
こめかみに拗り刺さることを~罠~♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪


今を数えること二日前の
ブライアンの蕾左中心から45度側面にございます。
どこを基点にして分度器をあてたのか分かりませぬが・・。
背後に朧浮かぶたっくん1号とやらもお目もじなされますか?


填っておののく、真っ赤な罠~♪
それさえ知らぬは失楽の国~罠~♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪


お乗りなさいな、お乗りぬならば、
罠に絡め取られたことさえ知り得ぬままに、
お馬に揺られて遠いお国へ旅立つ港町の街灯よ。

誰も抜けられぬ、真っ赤な罠~♪
罠の奥底ロサウィ~ルス♪
ウィールスヴィールスウィーナスマーズ♪
真っ赤なメビウスの輪っかな罠~♪
真っ赤な~輪っかな~ロサの罠~♪





2 件のコメント:

  1. うぅ~ん
    やっぱジョセフ大公ええですよねぇ。
    先日実物を見た時から、ますます忘れられませんわ・・・

    今なら同梱が間に合うかしらねぇ・・・・

    返信削除
  2. あら~奥様~^^
    まだ大公をご招待していらっしゃらなかったのですか?
    それはそれは・・・
    予約苗だけど、直ぐに出荷できるのなら同梱できるんじゃないかなぁ・・・「あの方」と・・・(^m^)むふっ^^

    むふっ・・・^^

    返信削除