2010-06-28

William Morris

昨年8月、一旦はウィッシュリスト入ったバラ。
ウィリアムモリスです。

軽井沢レイクガーデンにて。

軽井沢レイクガーデンにて。

画像はいずれも昨年8月のものです。
蕾に胸きゅんして(何てったってバラ蕾フェチですから)、
良いなぁ~欲しいなぁ~と暫くは思っていました。

その後、何度か購入の機会はあったのですが、
他のバラが急遽ウィッシュリスト入りしてしまい、
後回しになるにつれ、ウィシュリストランキングダウン↓
いつしかリスト外になってしまいました土佐。

多分・・・今後はERは増やさないだろうと思います。^^
多分・・・そんな口約束は嘘になるかもしれません。^^

バラ苗は入手するかどうか分かりませんが、
このカレンダー(2011年用)は入手したいと思います。



今まで毎年出ていたのかしら?
だとしたら、見逃していた?
William Morrisのデザインは大好きなのです。
絶対に買い!でしょう~(^0^)/

をたてんちでバラの名前に纏わるってんで
取扱して・・・くれ・・・ない・・・かな?

William Morrisってどんな人?ってのはコチラ

William Morris(Wikipedia)



花持ちの良いレオナルドと花持ちイマイチのブルゴーニュ。
綺麗な時期の記念撮影をしておかなくちゃね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿