2010-06-19

【追補】ふるふるさんちのサガン~♪

暑い!熱い!暑い!
ガラム!ゴロム!ガラム!

今巷で熱い噂の砂岩~左岸~サガン!



う~~ん♪曼荼羅む~~♪
んなぁ~んて麗しいんでしょ、砂岩~左岸~サガン♪

CCTR(ティーローズ普及推進委員会)怪鳥の懐から
この春 各地に飛び立った薔薇の一つ。

色といい花弁容姿といい形といい、
人の心を一瞬の内に鷲掴みにする。

砂岩~左岸~サガン~saajan~saajan♪


ベイシーズパープルローズも開花したと、
ふるふるさんからのIRL便りに添えられていました。



う~~ん♪ 曼荼羅む~♪
こちらも素晴らしい発色と蕊の色気。

一筋縄ではいかない感在りのバラかもしれませんが、
とても麗しく咲いていますね~♪
楽んちのパルプルはいまだに蕾が固いです(^^;

ふるふるさん、お便りありがとうございました!!


【以下1枚追加画像:楽庭ぱるぷるが開花しました6/21】

花弁には虫食い痕、葉には黒星病班です。
それでも楽には十分美しい~っす^^v

***

息子の嫁と息子と父の関係にある天竺シネマスターの競演を
(Aishwarya Rai, Abhishek Bachchan, Amitabh Bachchan)
ご堪能下されよかし(^^)
Kajra reって・・・「黒い目の女(ひと)よ」と呼びかけているの。


サングラスに革ジャン姿のアミタブバッチャン・・・
円熟の渋さでんなぁ・・・^^



2 件のコメント:

  1. ふるふる2010/06/20 23:43

    楽趣味さん、
    こんばんは^^
    ブログで紹介していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

    砂岩…しばらくは蕾が上がってきてもピンチして、株を充実させたいと思います。
    いずれ怪鳥さんの画像のような、シックな色合いのお花が咲くようになると嬉しいです^^

    楽趣味さんちのぱるぷるも、元気に開花しますように。。。♪

    返信削除
  2. ふるふるさん Namaste/^^

    こちらこそ有り難うございました♪
    まだ新苗なのに綺麗に咲かせていらっしゃいますね。
    深い色合いでとっても魅惑的です。これが株の充実と共に更に魅惑的になっていくところを想像するだに鳥肌が立ちます。
    やっぱり欲しいかも(^^;〔どこさ置くさ縁酸^^〕

    楽んちぱるぷるの蕾は、やっとこさ萼が割れました(遅っ~い)。どうなることやら、です^^

    返信削除