2010-06-17

誰か止めて~! ! はうぅ

〔バラはモーティマサック羅雫^^〕

20100617気温は朝からぐんぐん上昇中。真夏日だ!
朝方早くに目が覚め重い体を起こして窓の外を一瞥・・・「晴れそう」
呟いて二度寝。次に目が覚めたのは7時半!

ここ数日こればっかり・・・(--;;

慌てて朝の支度をして(別名:「朝の闘争」)楽Jr.を送り出し、
ひとしきり家事を済ませてデスク前に落ち着けたのは2時間後。
ひとしきりメールをチェックしたり書類の整理をしてて思い出す。
あぁっ!生協の注文もしなきゃいけなかったんだ!
取りあえず珈琲でも入れ直し落ち着かないと・・・
また注文間違えしちゃいかねないからさ・・・(^^;

ふわぁん♪と湯気の立ち上るマグカップを片手にnet接続してたら、
♪ポロロン♪メールが届いたよ~(^0^)のお知らせ・・・
その時、あとでまとめて開いてみれば良かったのよ!
そうよそうよ!そのとき開かなければ良かったのよ!
罠の家からのHTML形式のメールは速攻で開いちゃいけないのよ!


〔バラは癌腫克服したアブラハムダービーだ羅雫〕

そうです...HTML形式の罠家メールには要注意!です。
( ̄。 ̄)ボ~ッ( ̄ρ ̄)ホケ~ょっ
・・・としている時には決してクリックしてはダメです!
何故なら・・・Text形式のメールと違ってHTMLメールは
罠の家のロサウィルス増殖炉に直結しているからです!

楽が普段使っているPCは古いマシンで
HTMLメールを受信するのにドエライ時間がかかるのに、
あぁ・・・それなのにそれなのに・・・
何故か今日のHTMLメールはサクサクっと受信してくれちゃって・・。
特定の差出人からのメールはサクサク受信するって・・・
マシンを通じてロサウィルスに感染したか?!
今後はfilterかけて「迷惑メール」Boxに自動振分設定せねば!


〔バラはこんな風情も好きだー!のあおい七変化だ羅雫〕

そんな戯言を思い描く楽趣味を現実に引き戻す内なる声が、
「生協の注文締切時間が迫っているぞ!」聞こえたような違うような。

Hあいあい、分かってますよ。未だ1時間近く余裕のよっちゃんだよ。
ってんで、、、
ついつい増殖炉の重金属で出来た扉を開いてしまった・・・羅雫w
「なぬっ?!また希少品種だとっ!?」∑( ̄◇ ̄;)!!

ぬぅおおおお!千一夜が!!!

いくら何でも・・・ねぇ・・・( ̄ρ ̄)はうぅ・・・
どうするのよ・・・ねぇ・・・( ̄ρ ̄)はうぅ・・・

物事には限度ってもんがある!

と今更言っても遅すぎるわい!

後は野となれ山となれだわい!

先日のチョイスに同梱にして貰うか!

食材の何を削ったか分からなくするか!


〔バラはフリュイテ:つるのフリュイテも登場しちまった羅雫・・・〕


ふぃい~v(^-^)v

どうせバトラは羅雫の森なんて読んでないだろうし、
それでも万が一の時のことを考えて何か予防線を張らないと。

あ!( ̄0 ̄)そうだ!
次の日曜日は父の日だから・・・

駄目か・・・「お前の父じゃない!」って言われる。
それに・・・父の日の花って黄色らしいし(--;;

そうだ!楽の母ちゃんが欲しがってるんだ( ̄^ ̄!
「バラの花も終わって寂しいです。次の花はいつでしょう?」
な~んてメールよこしてたから・・・
そうしよう!そうしよう!(^m^)むひひひ


〔バラは今年も花数少ない(生長中ってこと)サハラ'98だ羅雫〕

あとは~、
植栽部に植えたアジサイを冬に移動させてスペースを確保して、
あれとあれとあれとあれを実家に持ち帰って母ちゃんに預けて、
あれとあれとあれとあれは半日陰でも桶だから移動させて、
ふむふむ・・・何とかなるでしょ♪
ってか、何とかもっと工夫せねば!


あぁあ!生協の注文時間がっ!もう後り20分しかない!
アセアセアセアセっ!!


何とか滑り込み注文セーフっっす(^^;;
晩ご飯はインドカリーにしようかな♪
野菜た~っつぷりで野菜の美味しさを際だたせれば、
肉が入っていなくてもデラウマ!カリーが出来るさ!






0 件のコメント:

コメントを投稿