2010-06-27

もう忘れちっち

ERのグレイスが開花しました!









・・・嘘です。
これは、ダリアです。
名前は・・・何だったかなぁ?


ERのグレイスはこちら

病み上がり(?)なので、花数未だ少なめ(^^;

名前忘れたダリアの蕾です。

グレイスの蕾です。
グレイスは今やっと2番花の蕾を立ち上げてくれてます。

今春、他のERはアプリコット~ピンク色系以外
殆ど振るわず終いでちょいと寂しい感じです。
あ・スノーグースはガンガって咲いてくれましたけど。
ジェネラスガーデナーは咲くには咲いたけど花が小さめ。
コガネムシの幼虫でも鉢中に抱えてるか癌腫かも・・・。
時期を見てちょいと掘り返してみようっと。

アブラハムダービーの蕾です。
アブラハムは病み上がり(根頭癌腫)だけどボチボチ元気です。


0 件のコメント:

コメントを投稿