2010-06-24

ブリふりの蕾クイズ~ぅ♪続き^^

それでは久しぶりのバラ蕾クイズぅ~第弐弾です!

おっと!その前に、まずは【本記事のおまけその1】をば・・・

アルシデュクジョゼフ(アルシデュックジョセフ)です。
雨に濡れたジョゼフ大公も素敵です。


Entry No. 6
可愛い女王様。

Entry No. 7
咲く気満々ですね。

Entry No. 8
特徴的な蕾です。

Entry No. 9
二番花の蕾も色気たっぷり。

Entry No. 10
只今開花中。羅雫の森のどこかに顔見せてます^^


【本記事のおまけその2:ソフィーズパペチュアル】
咲ちゃんに時間差で先を越されてしまったです^^

いやぁ~(^^ゞポリポリ・・・ついつい左クリックが・・・
いえね、母ちゃんが欲しいっていうもんだから(^^ゞ

 

あ!( ̄0 ̄!
10問全部見事正解したシトには・・・っての続き忘れてた。
先着1名様限りで非売品のキーホルダ♪にしようかな。
〈日韓大会の時の^^〉
韓国も決勝T進出決まったことだし、
日本代表もガンガりや~(^^)/~

【追記:祝!決勝T進出♪】
相手はどこだ!?
伊太利かぁ?!
パラグアイだって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿