2010-05-23

azkingさんったら(^m^)

先日、azkingさんからお便り来てたよ^^
楽ろ山羊さんたら、読んで出かけちゃってたよ^^
だから、今頃になってUPPするネ^^

トリステスの画像

ニガウリの本葉と公園で見つけた白露草の画像


以下は身毒@azkingさんのお手紙ぺったんこアルね♪
あさて、今日の画像は
『コルビリーアルバ以外のトリステス(香ちゃん)が咲いたよ!こんなの植えてたっけ』編
『楽庭埼玉分園』編です。
このトリステス。秋に増えてたら、楽庭にお分けしましょう。
小分園には楽庭種セットをばら蒔きまして、同時期に公園で見つけた白露草を植えてみたのです。
一番乗りはニガウリでした~♪植え替えして、美味しく頂かなくちゃ。
また何かの芽が出たらご報告いたしますねー

そいえば、いつだったかazkingさんにワイルドな種袋を送ったネ。
すっかり忘れていたネ(^^ゞダハハ。
ニガウリの種を蒔くのも忘れていたネ。
やっと思い出せたネ。でも、種をどこに置いたか忘れたネ。
捜索願を出して、今更だけど蒔かないとイケナイね。

トリステスの香りちゃん、素敵な色ネ。
画像ありがとネ>天の邪鬼azkingさん^^

以下はしべフェチのazkingさんに楽趣味プレゼンつ!
ってな画像あるネ。

言わずと知れたディンティベス。
しべ丸出し画像あるね。

ナイトオウルのヒソヒソ蘂画像あるね。
人間、ちょっとだしチラリズムに弱いからねっ!

復活したドルトンことドルトムントね。
この子も「ちょっとだけ」見せつけるね。
ホントは、傘さして撮ったから、こんなんなっただけアル。


もっとホントは、な~んてことない理由アル。
バラがちょっとずつでも咲いて嬉しいからアルよ^^
単純な楽アル。


【バラ苗】 ※デンティベス (HT桃色) 国産苗 新苗 ○※5月末までにお届けの予約新苗 【四...
【バラ苗】 ナイトオウル (Cl黒赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【つるバラ.ツルバラ....
【バラ苗 C-4】 ※ドルトムント (Cl赤色)  国産苗 新苗 ○※5月末までにお届けの予約新...

6 件のコメント:

  1. PC故障のため、まる2日のご無沙汰でした。
    楽さんからの種袋・・・・
    ウチでは発芽してないアルよ。
    何かまき方がよくなかったかなぁ・・・
    ただ、その中に混ざっていた朝顔はこれからネ。

    返信削除
  2. みけさん おはNamaste/^^

    PC胡椒しちゃったですか?楽は白や赤や緑より黒が好きです^^

    発芽しても生長せずに消えてしまうのも多いんじゃないですかねぇ...気にしない気にしない。また種トットちゃんするっすから~(置き場所を決めておかないと・・・)
    あ!そうだ!スイカアイスクリームの蓋付き容器を種入れにしちゃおうっと♪
    ヒペリカムの種ならもう少し残ってるし、リナリアの種も所在を確認できたら(^^;また送りますよン♪
    そいえば、ヒペリカムは挿し木しておいたら、発根したみたい。^^v

    返信削除
  3. そうそう。チラリズムがイイアルヨw
    できたら秋にでも、ドルトムントの種も欲しいネ!

    返信削除
  4. azkingさん こんばんNamaste/^^

    ドルトムントの種っすか?
    去年のならどこかに転がってるっすよ(^^;
    種ねぇ...出来たら採取しておきます。

    今日ニガウリの種置き場を確認致しました!
    明日種まきしようっと♪(間に合うかどうかは?^^)

    神代植物園に行く?(^0^)

    返信削除
  5. 神代いきましょか♪
    こちらはいつでも合わせられますよ~

    返信削除
  6. azkingさん

    涼の海っす♪
    後ほどDMするっす^^v

    返信削除