2010-05-07

雨○雨△揺れ揺れ・・・う~ふらがぁ~!!

〈バトラ撮影の銀雲〉


やっと家に到着しました。
りかちた・・・

荷物もそこそこに庭に飛び出して一番に確認したのがYう~ふら。
ああああああああああああああああああああ!!
萎びてるーーーー!!!

にゃんで~??!!
バトラは水遣りしてないって言うし。。。
出かける前の日には小さい蕾も確認できてたのにっ!
この蒸し暑さにバテたか・・・(--;;

う~~みゅ。。。
とりあえず、腰高にして明日どうにかしなくちゃだわ!

(--)どうするつもりなの?

・・・

・・・

・・・

今日は上空揺れました。
だって、眠りが浅かったんだもん。(^^;
着陸シママ~ス!って頃から目が覚めてしまった。
隣のおぢさんに(多分)もたれかかって寝ていたかも^^
あ~、そんなことより、気になるう~ふら。。。
ちょいと眠れなくなりそう。。

***

実家を出た時には電車にするかバスにするか決めかねていたのです。
で、例のロサレーンを通り抜けることにして、
荷物を引っ張りながら歩いていると、
ややっ!Rosalind Yさんが表に出てきてらっさる♪
手を振って会釈しようとしたら、もう一人の女性が。
腕には「薔薇大百科」なんて本を抱えてらっさる。
もしかしてKさんかと思いきや、
何と!例のジャクリーヌさんでした。
おぉっ!「初めまして~♪」と挨拶も簡単に、
3人で立ち止まって薔薇談義を始めちゃいました(^^;;
#あ・・・バスの時間が・・・ま、次のに乗ればいいや!#
初めて会ったとは思えない何とも言えない懐かしさが滲み出て、
先を急ぐ身でなければ、一緒にバラ鑑賞してたかも(^^)v
西方ロサレーンが更に先まで続いていることも確認できて嬉し♪
「それじゃ、またロサレーンに来ますね♪」と軽く会釈すると、
久しぶりにあった幼なじみに「またね~♪」とでも言うかのように
ニコニコ笑顔で手を振ってくれたお二人(YさんとOさん)。
楽も顔が崩れる程(元々崩れてるってのは言いっこ茄子)笑って・・。
「またね~\(^0^)/」

いやぁ~、素敵なRosalindsだなぁ~♪

Rosalindsって最高!!!


【バラ苗】 シルバークラウド (FL淡紫) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【四季咲き.木立....

6 件のコメント:

  1. おかえりなさいまし。
    上空揺れたですか・・・
    実はウチの父ちゃんは今夜鹿児島へ向かって飛んでるですよ。
    全然関係ない話ですんまそんm(__)m

    返信削除
  2. みけさん まいだたです。

    結構長い時間揺れてた・・・ってか、Gがかかって直ぐ眠りに落ちたけど、ずっと浅き夢みしだったようなモヤモヤ感の残るフライトでした。
    鹿児島といえば・・・8haものバラ園があるところ・・・^^
    お土産買ってきて貰いましょ~♪ね、ね?^^

    返信削除
  3. お帰りなさい~。
    お疲れ様でしょう・・・そして、疲れが増幅する状況が待っていたのですね!
    楽さんの応急処置で、お水をごくごく飲んで欲しいですね!
    大丈夫!
    きっとかーちゃん帰ってきたから
    バラたちもガンガって、咲いてくれますよ~!

    返信削除
  4. bloomさん まいだた~です♪

    あふぅ・・・先ほど再度確認したら、出かける前は固い蕾だったチャーリーブラウンが開花しまくってました(--; チャーリーは蕾の時から一枚も写真撮ってないっす(--)

    ユーフラは水遣りをめちゃめちゃ控えてたんですよ。バトラにも水はやらないでねって言っておいたんですけど、、、何やら土が湿っている。。。??

    出かける前には元気だったんですけどねぇ。。。
    蒸し暑い状況が出来てしまったのかしら。
    何とか回復して貰いたいっす。

    返信削除
  5. うみゅみゅみゅ
    シルバークラウド、素敵。
    バトラ様と同じマシンを使って撮影しているとは思えませんわ。
    いったいどうしたらこんなに素敵にとれるのでしょう>バトラ様・・・

    返信削除
  6. みけさん Namaste/^^

    暑い!ぢつに暑い!夏だ!(^^;;
    そりは兎も角、銀雲ええっすよ~♪
    てんちょんちの画像と随分花色が違って見えます。
    (あれはてんちょやデコポン撮影じゃないと思うけど)
    弁底に薄緑色が流れてまっしゃろ?

    薄灰紫というより、薄紫って感じの花色ですね。

    バトラにはみけさんからの愛のメッセ伝えておきました^^
    照れているようです(^^)

    ほんでも、ホンマはね(本人には内緒だよ)、一杯一杯撮影してるみたいですよ(ひそひそ)。そんでね、ゴミ画像もたこさんたこさんあるみたいですよ(内緒だよ^^)。

    返信削除