2010-05-22

愛豆4U開花

5/23撮影

いつか知らんけどバトラ撮影

したようですが。。。(バトラからの便りで)
画像を転載できませんUpいたしました^^
撮影byバトラ's サイバーちょっと^^

うちに辿り着いたら
ゆっくり観賞しようとおもひます
夜遅いので、香りだけ存分に堪能しました。
 
昨日は各地で30度を超える夏日になって
日差しもきつく、サングラスは必需品でした。

けれど、天気は西から崩れ、
大雨になるようです。

いま、たまらん坂とキヨシローのことTVでやってる
懐かしい喫茶店が出てきた。。。^^

***

ただいま~♪ 19:35

たった今、一目散に庭にでて、
暗い中で香りを確認してきましただ。
めっちゃ良い香り!

ガブやんに水遣ってないから、しおれてる(^^;


【バラ苗】 ※アイズフォーユー (Fl紫)  国産苗 新苗 ○※5月末までにお届けの予約新苗 ...

4 件のコメント:

  1. ふるふる2010/05/23 10:31

    おかえりなさい^^

    愛豆4U 、先日我が家の新苗ちゃんも開花しました。
    良い香りですよね~(はぁと)
    近づいてスリスリ&クンクンしたくなっちゃいますっ♪

    長旅…、本当にお疲れ様でした。
    バラを愛でながら、ゆっくりと休んでください。
    どうぞお大事に。。。

    返信削除
  2. ふるふる2010/05/23 10:37

    バトラさんのサイバーちょっと♪
    楽趣味さん&バラへの愛を感じます^^

    …とてもお優しいですね~(はぁと)

    返信削除
  3. ふるふるさん ただいまNamaste/^^

    ふるふるさんちでも逢豆4U開花しましたか~^^v
    とっても香りがよいですよね~。
    雨がかからないようにと壁際に置いておいたのですが、
    香りが壁面を伝って立ちのぼってます♪
    う~ん、曼荼羅む♪

    雨の中、花柄つみをして、ちょこっとお世話したです。
    生き返りましたよ~♪むふっ!

    返信削除
  4. >…とてもお優しいですね~(はぁと)
    ぬはははっ!誰かさんは毎朝たこさん写真を撮っているようです(^^;
    で、更新情報を送ってくれるのですが・・・(^^;
    時々とても面白い画像があるです(と言っておこう^^)

    バトラは・・・外面180%、内面-20%ってところでしょうか?
    楽には、「そこまでせんでもええやん!」って位、めっちゃ仏頂面ですよ~(^0^)
    でも、良いんです。オムツ替えてやらないから・・・
    柱| ̄m ̄) うぷぷ

    返信削除