2010-05-09

母の日スペシャル蕾クイズ~♪

ごっごっごきげんれぃでぃお~♪

バラの開花に過去画像が付いていけまっしぇ~ん(^^)
まとめて大放出!母の日スペシャル蕾クイズ~~!!

ごっごっごきげんれぃでぃお~♪

何でごきげんかっって?(^m^)むふっ♪
ま、それは、クイズを解いてみてからのお楽しみみみぃ~♪

では、今日の蕾です!

feliさんちにもあるバラですよ~♪
蕾がたこさんついてま~す。F系っす。


あ、こりゃ、Rosalindでも掲載し茶ったわぃ(^^;;


蕾が一つも落ちていないです。
このまま開花までこぎ着けたら花丸あげチャイナ~♪


東京さ帰って来たらドスコイ!一杯付いていた^^


来月の日曜日にプレゼントされるバラギフトかな?


良い色になってきてるでしょ?
あんどぅとろわ♪


如何でしたでしょか?簡単だったでしょ?
いくつお分かりになりましたか?

あん?そんなことよりごきげんの訳を教えろ?


それは・・・ねぇ・・・

バトラが「バラ苗選んで注文したのか?」って・・・
なんで?
母の日ギフトにプレゼントするからって・・・!!!

にゃははははははははははははははは!!

だから♪ごっごっごきげんれぃでぃお~♪なんです~(^0^)v

っちゅうわけで、今回のBGMはThe Modsぢゃなくて
HIVで夭折した中東の歌精霊Ofra Hazaの一曲を。

0 件のコメント:

コメントを投稿