2010-07-15

ひとりでこっそり冷やっこい♪

ぬははははっ(^-^)
美味しゅうございました。


え?ペッシュボンボンを食したわけではないっすよ。
「暑い時に食べよう!」と思って先日購入したんです。



このラズベリーとストロベリーをバラで購入したんす(^^;
折角だからバニラと抹茶も買えば良かったなぁ・・・

大山乳業のバターは普段美味しく頂いているのですが、
ここのアイスクリームがこれまた実に美味い!

500mlカップなんて蓋を開けたらあっという間に^^

で、今日は生け垣剪定作業が入って窓が開けられないので
もんもんむんむんとするから、ね。
たべちゃった・・・ぺろり♪
たった2カップっすけど。

大山乳業農業協同組合の製品ラインナップはココ
この白バラシリーズも美味しいのですよ~~!
キャラメルアイスも抹茶バーも牛乳バーもきなこアイスも^^
ガリガリ君も好きだけど、さ。
ここのダブルソーダも「ンマイ!」
お・・・鳥取だから?ゲゲゲの鬼太郎アイスもある。

あ!抹茶バーはちゃんと家族のために残してありますです^^v

こうしてみると、美味しそうね>ペッシュボンボン

楽庭部分は剪定作業が終了しました。
今現在お隣の巨木剪定をしてらっさいます。
狭~い通路に入って大変そうです。
電動鋸使ってるけど、高い所の枝はどうすんだろ?
因みに・・・職人さんがでっかい脚立を抱えて
楽んちテラスを横切ってはりましたが、
よくあんな枝葉が生い茂ってるとこ引っ掛けずに通れるなぁ・・・。


昨日ジャスミンの蔓がたくさん絡んでいた木槿「うふっしぃ」
ぶった切られたらしく、今はすっきりこん!としてます。
(ぶった切られたのはハゴロモジャスミン)
相変わらず紫陽花アナベルは屹立してるけど(^^;

さてと・・・今日はニームを撒布するぞぉ~!


2 件のコメント:

  1. おおおお!!大山乳業のアイスだぁ。
    バターは使うたびに、ちょこっとお口へ放り込んでしまうみけですが、とってもうまい!
    ここのアイス、ゼシ食してみたいっす。
    でも・・・・
    お給料日すぎなきゃだめだわ。

    返信削除
  2. み~け~さ~ん Namaste/^^

    大山のバターはホントに美味しいですよね~^^v
    以前は四つ葉や発酵バター使ってましたが、大山のがいっちばん美味しく感じます。インドのAmulバターにとっても近い。
    アイス製品も外れがないですよ~(代わりに当たりくじもついてないけどw)。白バラシリーズは安くてンマイ!ので楽んち人気商品です^^
    バニラの大カップ一人で食べた時の幸福感と言ったら・・・^^

    返信削除