2010-07-26

ぷはっ

アブシジン酸窟滞在は辛い。
オーキシン窟はもっと辛いかも^^

何とか繋がったようですが、まだまだ作業は終わっていない?
先ほども切断されたし(--;

長くて暑い三日間です。

会社に対してはさんざっぱら文句あるです。


《追記》

てんちょんちに入ろうとするとブチブチ切れる~~!
楽天がポイントの有効期限迫るってメールよこしてきた~!


《追記2》

昨日就寝前に「ゲジゲジ騒動」あり。
バトラが「ゲジゲジがいる!」と騒ぐ。
どこから入ってきたのか?
あるいは、何に釣られて入ってきたのか?
楽趣味が慌てず騒がず処理する。
何年前だったかヤモリの赤ちゃんを室内で発見した時は
心臓バクバクもんだった。
インドで見慣れていたし、嫌いじゃないんだけど...
傷つけないよう捕獲して外に出した事を思いだした。

3 件のコメント:

  1. てんちょさんのところは、入れないときは徹底的には入れないときがありますよ。
    こっちが悪いのかあっちが悪いのか・・・・

    楽天ポイントの期限、ウチのさっきメールが来ました。
    ポイント消化でルッシーか・・・それとも?

    返信削除
  2. そうですか、テッテ的に入れない事もあるのですね。
    それにしても、最近はネットが切断させるというメッセージが頻繁に出ます(てんちょんち接続中)。
    HP自体が重いのかしら?んなこたないっすよね・・・^^
    Internet shopなんだから・・・^^

    さて、やっとネットで買い物が出来るようになったから、
    月末ポイント消化しないと。
    買えるのは・・・IB肥料1袋?^^(足がでるぢゃん!)

    返信削除
  3. いや~ん^^ 
    「切断させる」じゃなくて「切断される」の書きまつがい。

    ネットの件、ごねてごねてごねてごねて・・・
    ごねまくりました。
    ってか、間違った事は言ってないし、
    当たり前のことを言っただけです。
    それにしても、時間を失い、精神的な苦痛を伴ったです。
    返せ~~!楽の時間を!

    返信削除