2010-07-25

ぎゃはは(^0^)またまた

やっと3回目(?)の超短時間net接続にありつけたです^^
我が家には自宅net警備員が二人もいるので、
楽趣味が他の事に没頭してnetの事を忘れた頃に
「繋がったよ~~ピンコンピンコン♪」
と親切丁寧にも教えてくれます(^^;

もしかしたら、
「あっ!」
っちゅうまに消えてしまうかも新米なので、
急ぎE-mailを取り込み、
「あ・・・まだ大丈夫そう」
ってんで海員さんの更新記事にざっと目を通して、
「お・・・まだいけそう」
ってんで、自分のブログを更新しようかなとしてる所です。

あ・・・
karamomoさんへのFC2ブログのコメントまだ返してないかった^^
今日(ってか昨日)封書を送りましたよ~>karamomoさん
でもって、emiさんにも押しつけがましく種入り封筒を送付。
暑さのため封筒裏signature文字がとろけてます。
悪しからず~^^

***

お!てんちょが余り日をあけずに更新してるぢゃん!
と覗いてみたら・・・

ぶはははっ(^-^)
明日楽趣味が書こうと思っていたのと
ちょぽっとカブルような記事内容だったワイハ~。
これで何度目?記事内容カブリナンは美味しいな♪
農薬の話じゃないけど、ね。
何だか溶解中の脳波を見透かされているようで、
怖いわ、怖いわ、怖いわ~^^

なはははっ(^-^)
なしてこないにカブール峠はアフガニスタン?

きゃははっ(^m^)
もうそろそろ切断時刻が近づいてきたかな?シンデレラ。

さてさて、記事内容を変更すべきか悩ましい所ぢゃ。

あ!そうだ!
bloomさん、カボチャを使ったカブリナンレシピにしましょか?
次のMasala Life。

8 件のコメント:

  1. 我が家でも、本業在宅ネット警備員を自称するヲタ次男が、夏休みに入るは部活が嫌になってるわで、もう在宅中はほぼ24時間「おうちdeゲーセン」開催中。
    おかげで家族共有PCを使える時間が短いったらありゃしないですわ。
    そんなにゲームやりたきゃ、ゲーセンへ行けっつーの!!

    んなわけで、更新もコメントがえしもメールの返事も、何となく滞りがちなみけでございますわ。

    返信削除
  2. みけさん おはNamaste/^^

    あ・繋がりましたね。ラッキー賞を差し上げましょう^^
    景品は、たくさん採れたイタリアンパースリーの種?

    >本業在宅ネット警備員を自称するヲタ次男
    なはは^^本業ですか?
    アルバイトしないの?

    楽Jr.も部活に出かける時間が段々と遅くなってきてます。しかし、家では蒸し風呂状態(エアコン未だ無い)→涼を求めて学校へ^^で取りあえずは出かけます。

    今日はこれから停波されちゃうので、楽趣味は暫く阿片窟ならぬアブシジン酸窟に籠もって活動します^^

    返信削除
  3. 楽さんは今頃アブシジン酸窟でしょうか・・・

    ちょっちご報告
    何やらすんなり楽さんの所へ入れるようになったです。
    その代り、楽さんの所で設定されているスクリプト(?)を一部無効にするよって言うような警告が出ます。これに「はい」って答えると、楽さんちへ入れてもらえるようです。
    ちなみに「いいえ」にするとフリーズします。

    以上簡単ですがご報告^^

    返信削除
  4. たった今復旧改修工事が終了したようです。
    みけさん アブシジン酸窟からの縮小Namaste/^^

    そのスクリプトを一部無効にするよってメッセージはbloggerから発せられるのでしょうか?
    これまでも出ていましたか?

    あ・みけさんちに行ってみれば良いのか?
    んじゃ、自由の身になったのでちょっくらこれから・・・
    ぴゅ~=3

    返信削除
  5. 楽趣味さん
    このメッセージはInternetexplorerの方から発せられているようですね。
    そして、おととい辺りからでたりでなかったりするようになりました。

    このメッセージが出ないときは、そのままあっさりつながります。

    何じゃろかい?

    返信削除
  6. みけさんへ

    IEからですか・・・^^
    グルグルのIE無用論と関係有り?(^^;;

    ひょっとこしたら、
    「コノblogはキケンチタイ。ヨウジンシテハイルベシ」
    ってメッセージかも^^

    ちょい、調べてみます。
    有り難うございました♪

    返信削除
  7. いろいろ試してみたところ
    元祖!のリンクから入ろうとすると、この警告が出るようですね。
    ちなみに楽さんちのほか(楽さんちは両方とも出ます。)Bloomさんち、もと兄さんち、で出ます。

    ところがIEのお気に入りから入ると出ないんですよ。
    あながちIE無用論と無関係ではないかも・・でも兄さんとこはBloggerじゃないか。

    ちなみに今は「お気に入り」から侵入中^^

    返信削除
  8. みけさんちの在宅ネット警備員は休憩中?^^
    いろいろと情報有り難うございます。
    兄さんち(楽のFC2blogも)侵入でもメッセージが出るってことは・・・?普段ブラウザ他のを使っているので(IEはめっちゃ使いづらい)よく分からないのですが、そいえば、IEが立ち上がるように設定されているpageを立ち上げようとするとやたらに重くて、何やらメッセージが出ていたような・・・記憶が遙か昔にあったような^^曖昧もこもこ^^
    楽もブラウザを変えてやってみたです。全部で7つぐらい。一長一短あるのですが、速度的には余り変わらない感じ(楽のマシンが古すぎて?)でした。
    あ、ノートでやってみよっと。少々お待ちを。

    返信削除