2010-07-21

大泉洋が食べてた豚丼

突然ですが、
某鯛がドラマに出演中の大泉洋が
美味しそうに楽しそうに食べていた豚丼。
札幌市内のお店だった(ココ)。
豚ロースを炭火で焼いてタレに漬けてご飯の上にのっけてあるのね♪
ううう・・・晩ご飯食べたばかりだけど、お腹すいてきた^^
別腹、別腹。

当然・・・楽天shopにもズラリと並んでいるわけで・・・^^

どれが良いやらチンプンカンムリ^^
豚丼って帯広発の郷土料理ですか?>azkingさん
十勝の豚丼ってのもあったんっすけど・・・?

東京で美味しい豚丼を食べるとしたら?
新宿に「白樺」ってお店があるらしいですが
(その店長のブログ(?)はココ
新宿近辺にお詳しいpierreさん、ご存じかしら?

奇遇にもをたてんが
北海道で豚丼食べてきたという話題が出てたので、
急に食べたくなった。

もす!楽Jr.と映画観に行く時に白樺の豚丼めざそう!
おぉっ!( ̄0 ̄)/

ねぇねぇ・・・バラの画像がないよ>楽趣味
あは(^-^) 撮影してるんだけど、暑くって・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿