2010-07-22

あぁっ・・・楽庭砂漠ぅ~♪

暑い!時には歌を歌おう^^
寒い!時にも歌を歌おう^^
四時春の楽趣味は年がら年中変な歌を歌っている。

《今日の替歌「あぁっ・・・楽庭砂漠ぅ」》

♪空が吼えてるぅ
♪ギラギラぎらついて
♪雨は優しさを
♪どこに隠してるのぉ




内山田洋ってどの人?

♪だけど緑は好きよ太陽が
♪肩を寄せ合ってジッと耐えているの


ちゃちゃっちゃちゃちゃ

尖って咲いているサフラノ。
暑さにタジタジ軒下から出たくない楽趣味。

♪・・・バラがいるから
♪あぁ・・・バラがいるから
♪降らせてやりたい、この楽庭砂漠ぅ
♪バラがいるから
♪あぁ・・・バラがいるから
♪涼しの雨をぉ、この楽庭砂漠ぅ


ちゃらら~らららちゃらら~(間奏)

遅咲きなのか暑さに強いのか、楽庭MR1号

♪胸のぉ谷ぃ間をぉ
♪汗はぁ流れなぁぃ
♪平たい溝だけをぉ
♪冷たく流れていくぅ
♪ガラス越しにもハッキリ分かる
♪強い日差しと熱波が溢れている


ちゃちゃっちゃちゃちゃ

夏の粉粧楼一輪凛と佇む。
花弁が傷んでいるけど健気さが愛おしい。

♪叶うことなら
♪あぁ・・・叶うことなら
♪涼しい陰をぉ、この楽庭砂漠ぅ
♪出来る事なら
♪あぁ・・・出来る事ならぁ
♪覆ってやりたい、この楽庭砂漠ぅ

♪バラがあるから
♪あぁ・・・祈りを捧げ
♪雨乞いするの、この楽庭砂漠ぅ
♪バラがいるから
♪あぁ・・・インドラ神よ
♪雨を降らせてぇ、曼荼羅マントラぁ
♪バラがいるから、うつむかないで
♪今夜のおかずぅ、楽趣味鯖食ぅ

repeat & fade out



ピーター薔薇カンも『東京砂漠』好きなんだって♪
ずっと前某映画試写会で楽の真前席にペーターさんが座ってた^^

6 件のコメント:

  1. あづい・・・
    あぢい・・・

    昨晩のおかずぅ、かおりん鯖くぅ・・・(ったf^^;)

    返信削除
  2. >今夜のおかずぅ、楽趣味鯖食ぅ

    今日も鯵ぃのに大爆笑~~~♪ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

    返信削除
  3. 確か、見た目一番オッサンなのが内山田洋だったような。

    返信削除
  4. かおりん Namaste/^^

    昨晩のおかずぅ~かおりん鯖食ったっすか~^^
    先ほど調理し終えて、手が魚臭いです^^
    んでも脂ののった鯖で美味しそうです♪

    返信削除
  5. 兄さ~♪ Namaste/^^

    おひさBぃ~です♪
    鰺っすねぇ・・・んなん、ほんまにインドよか鰺っすww
    兄さ地方は、夜の気温がとっぷりと低くなりませんか?
    あぁ・・・中部地方で窓にしがみつくようにして脚を外に出して寝ていたのを思い出しましたズラ^^

    返信削除
  6. ロサネコさん Namaste/^^

    調べたら画像後ろの列の真ん中のおっちゃんみたいっすね。
    しっかし・・・このグループは、何?
    バンド演奏するん?

    あ””あぢぃ~!!
    あ・・・100円はあげないよ(^^;

    返信削除