2011-08-07

2nd street in summer 2011

激しい雷雨で気温が若干下がりましたですね(でも未だ30度)。
だけど、併せて湿気も持ち込み可能でしたね(それで蒸し風呂)。
晩御飯は、日曜定番のカレーライスカレーでした。
といっても、楽趣味が作ったわけではありませんぐぁ。


セカンドストリートティー夏花、昨日の姿


同じく、今日の姿。

どっちの花容も好きですセカンドストリート。
ん?
なんでセカンドストリートって名前なの?
どこかの国のどこかの土地で発見されたセカンドストリート。
発見された場所に由来するのでしょうか?
・・・って、前にも書いたっけ?(記憶全く無し)


先日虫に穴を空けられたニンバスの蕾。
虫食痕はいただけませんが、花色は最高のモーヴっす♪

う~ん。曼荼羅夢~♪
フロリバンダなんだから、もちょっと花数増やしたいなぁ。
ま、ぼちぼちいきましょか。


というわけで・・・・・
中東の歌姫を特集してみました。







はいな~。
どれもよろしおす。
いや、女性vocalだから、
どれもおこしやす。
いや、そうやなくて、
どれも、どれも、どれも、、、
よかよかですたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿