2011-08-10

なんだかんだとバラが咲く

台風9号が通過したせいで
太平洋高気圧が強化されてしまったみたい。
森田さんが言ってた。
台風6号通過で若干凉めの日々が続いてたから堪えるなぁ。
楽趣味地方、午前中に35℃を突破いたしましたわよ。
半袖で庭に出たら、肌露出部分がジリジリヂリヂリ。
ものの数分で簡単に日焼けができる恭子のごろ寝です。

朝起きた時に窓の外を見やって思ったです。
このクソ暑い中(あら?わたくしとしたことが)、
狭い楽庭で咲いているのは、結局バラなわけで、
あ~だこ~だと病害虫に痛めつけられてても、
そこは木本(キモトじゃないよ)なわけで、
やっぱし、バラって強いのねぇ~。。。って。

ま、そんなこんなで、ちょぽっとずつですけどバラがチラホラ夏姿。



アブラカダブラ(HT)夏の思い出。



ウーメロやっと夏の姿。



去年も暑さに強かった紫燕飛舞Maggieは夏でも香り高い。



ディヴォニエンシスもちらほらと。
ピンクのリナリアがお供に咲いてますよん。


今日も聴きたいAzam Ali









0 件のコメント:

コメントを投稿