2011-08-02

Taischa:朝な夕なに

7の月の夏に咲いたタイシャの姿をUpし忘れていました。
春の花はどれもボーリング気味+灰色カビ病っぽくなって
今ひとつ鑑賞に耐え得るかんばせではなかったけれど、
それもタイシャらしいってことなのかな?って思ってました。

夏のタイシャは春とはまた異なる趣で
それはそれで楽しめるバラとの瞬間でした。


朝のタイシャ


夕のタイシャ
#タのタイシャじゃありません・・・って同じ字ぢゃんw


妙に乾燥した風景が見えるのが聴きたくなって三連発^^







2 件のコメント:

  1. よしよし、無事コメント送れたどNamaste♪

    我が家もこの春から重ねの多いバラたちが全員ボーリング&カビ病状態です。
    ミサト、ルージュピエールなんかひとつもまともな花がなくろくに開かずに汚い色になっていきました。
    今までこんなことなかったのに。
    秋にはいい花が見れるとよいのですが。

    と、急遽一重や半八重の花もジトジトな山には必要とばかり何本か増やしてしまいました。

    返信削除
  2. Jamilさん Abar Namaste/

    おっ!VersionUpされたってことっすか?
    ちゅうことは・・・ぐぐ足すへの招待メールを送ってもokってことっすね(参加するしないは任意です)。

    楽庭でもRPR、ミサトが同じように「ろくに開かず」春が行過ぎました(^^;;
    RPRは二年連続っすww
    この関東甲信越の戻り梅雨も、もうすぐ終わり?
    カラっとした夏が帰って来るみたいですが、どうなることやら。

    >急遽一重や半八重の花も
    あ!これ、グドアイディア!っすね^^
    真似っこしちゃおうかなぁ~^^
    村田さんちでもセールが始まったし(^m^)

    返信削除