2011-08-25

雨ですね~

こないだまで暑いから雨なっと降っとくれ!ってボヤキ。
それが一転して洗濯物が乾かないだね~か!ってボヤキ。

ボヤイてもすかたねーから、晴れた日の薔薇蕾(^m^)

特徴的な蕾の形だすな。


コルデスだす。

勢いに任せて買っちまいました。
来庭して日も余り経っていないので葉っぱ綺麗です。
ただし、上位の葉。
昨日、下位の黄変した葉っぱが落ちました。
(一部は落としました)
念のため、軒下に移動させようかと思ったけれど、
軒下は満室であったため、却下。
自助努力してもらうことにしました。
HTだと思い込んでいたけど、Fだったのねぇん。



寝るねこアンナ
湿気が高い日はじっとしてることが多い。


0 件のコメント:

コメントを投稿