2011-08-28

けだるい somehow feelin' lazy

けだるいっす。
なーんもやる気起きねっす。
隊長不良ってのもあるんだけど、
それ以前に、
芯が溶けちゃった鉛筆みたいなだるさ蔓延中。
ん?鉛筆の芯が溶ける温度って何度だ?


こんな時には寝るのが一番かな?
いや、寝るのもだるいな。

部屋の窓にかけたロール式の簾。
猫が紐を引っ張ったからか、バランス崩してる。
その不恰好な様を目にすると、さらにだるさが増す。
でも、巻き取りなおすのが面倒で放置プレイ。
バラの新芽に纏わり付くチョッキリを退治するのは
面倒じゃないって話は、さておいて。


レディエマハミルトン、夏の名残花。
この画像は気に入らないな。
手を伸ばして触れたくなるような画像じゃない。


バラの写真を撮影するのは面倒だと思ったことはない。
ま、一義的に、記録したいというのがあるからだろう。
記録してどうすんのよ?って聞かれても、
まともに答えられないが。

デジタルカメラってのは、撮りすぎちゃう傾向があるね。
ま、没画像が多いんだけど、ね(^^;

フィルムカメラだったら、枚数が限られているし、
現像するのにお金もかかるし、資源も使うからなぁ。
ちょこっと遠慮しぃしぃ撮影してたかも。
Picasaに溜まってる画像の整理でもするかな。



にゃんずもだるいみたい。
母ちゃんの腕を甘がみする最近のアンナにゃ。



途中、苦手なエイリアンが出てくるけど、
これはお気に入りの動画にゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿