2011-08-22

隊長新調不良だわ

このどんよりとした天候のせいか?
鬱陶しい。
なんもやる気がおきん。
洗濯も掃除もしたよ。
夕餉の支度もいちお~ね。

本日のバラ・・・写真を撮る気もおきん。
なら、気分は最低ってことだ。

一人暮らしなら、何もしないで日がな一日ゴロゴロ出来るけど、
そういうわけにもいかん。
最低だ。

猫と遊んだ。
胃の中からゴムを取り出した後のアンナはよく飛び跳ねるようになった。

下腹が下垂しつつあるプルナの動きが最近鈍い。
何か異物でも食べちゃったか?
食欲もアンナを凌いでる今日この頃だ。


雪の上で鼻を赤くして歌ってるこのvocal誰だろう?


数ヶ月前から耳がやたらに痒い。
それが治らない治まらない。
掻いたらアカン!ってんで我慢するけど、
そうすると、狂いそうになるほど痒みが増す。
そうすると、しばらくして地震(余震?)が起きる。
やだなぁ。。。


ぐだぐだ戯言書いたら、夕飯の仕上げに取り掛かるか。
今日もあと数時間で終わる。

そしてまた明日がやってくる。
ほんとに?

厭世的になっちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿