2011-08-09

Alister・・・かな?

気づかないうちに(気づけよ)
いつの間にか咲いてた(だーかーらー、気づけってば!)。
それも、枝をひょろひょろと伸ばしたまんま(なーんだ、そり?)。
葉っぱは虫に食われ(テデトールしろよ、せめて)
葉軸だけが残っているのもあり(放置プレイするなんてバラ虐待だ!)
でも、健気に咲いてた夏のノアゼット???(なんだーそりゃ?)


多分、アリスターステラグレィ。

ん~。
他のNでこんな花色のってったら、まだ新苗で蕾摘んでるし、
(じゃあ、なんでこれはほっぼらかしなんよ?)
なんていっても、ほれ、ネームタグが突き刺さってるし、
(じゃあ、なんでこれだけネームタグないの?)
葉っぱの感じからしてアリスターぢゃないかと・・・。

もー、ちゃんと名札を挿さんかぃ!わ~れ~!


これがいつ頃撮影された画像かは存じませぬが、
花容と色合いとまさにクリソツでせう~~(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿