2011-08-29

ほっといてんか?!

ったく。

なんなのよっ!

--------

なんていうか・・・

嫌なんよね。

「ふふん、あんたのことは分ってるよ」

ってな感じの物言いされるの。

自分のこと、自分でさえ分からない時があるのに、

なんで他人のことが分るのさ?

それも、「・・・じゃないの?」って推し量った物言いじゃなくて、

「~~に違いない」ってのが出来るのは何故?

頼んでもいないのに、アレコレ詮索したりするのは何故?

誰のためにやってるの?

私のためなの?

それは嘘だね。

あなたの単なる自己満足じゃないのさ。

他人の頭を飛び越して、あれこれ不条理な言動するんじゃないわよ。

そりゃ、詮索以外のなにものでもないわさ。

余計なおせっかいだっつーの。

ほっといてよ。

悪気がなかった?

悪気云々の問題じゃなくてさ、

例え何か思うところがあってやったこと聞いたこと仕入れた情報であっても、自分の胸に収めておくべき事ってあるでしょ?
そんな判断もつけられないほど動揺してたの?
それとも、知ったかぶりをしたかったの?
わたしは知ってるよってのを顕示したかっただけなの?

あほくさ。

直接自分の耳で聞いたこと以外のことは、信用しません。
この目で見ていないから、「嘘」だと断じても良いでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿