2011-08-02

どなどなアンナ♪

朝からえさくれえさくれえさくれ~!とうるさかったアンナ。
今日は胃の中に入っているだろう異物(多分リングゴム)を内視鏡(もしくは切開w)で取り出すオペの日だから、朝ごはん食べさせられないんだよ~アンナ。
プルナもここんとこやたらにふっくらしてきたので、お相伴で暫しお預け。
んで、ま、アンナを連れ出す前に蚊に刺されながら写したとですたい。

 
真夏のフランシスデュブロィゅ

とか

 
真夏の虫食いレディエマハミルトン

とか

 
真夏のマリさんと見まがう容なルドゥーテ賞

とか

 
真夏の虫食いセルズムルティフローラ(飾り萼は健全♪)

とか。

動物病院へ連れて行って、レントゲン撮影。
明らかに異物が胃に残っている様子。
何度か訪れているのに、アンナはびくびくぶるぶる。
血液検査して~麻酔して~内視鏡(の予定)。

ふぅっ。見積書貰ったけど・・・
どっちにしても・・・高い。

家の中にあるリングゴムというリングゴムは処分/整理したはずなのに、
病院へ行く直前に何処かから持ち出してきて(多分楽Jr.の部屋から?)
それで遊ぼうとするアンナ。
また食べはしないかと、焦ってゴムを奪い取りナイナイお片づけ。

もうそろそろ、終了かしら?
それとも、切開しなきゃいけない状態になったのかしら?
心配だにゃ~。


2 件のコメント:

  1. またちょっと暑くなってきたなNamaste♪

    おちびさんは何でも口に入れるから油断できませんよね。
    どんなに片付けたつもりでもどこからか何かを引っ張り出してもぐもぐ。。。
    私も今月中に家中を断捨離して、出ているものはすべてしまわないとだわ。
    来月からは新入りを向かえて戦闘態勢です。のんびりマイペースも打ち砕かれ、目は血走り髪はメドゥーサに。。。

    アンナちゃん、無事内視鏡は終了ですか?

    返信削除
  2. Jamilさん ちょっと蒸し蒸しな朝のNamaste/

    おかげさまで、内視鏡検査&ゴムの除去は無事終了いたしました。
    切腹せずに済んでホッとしてます。
    ゴムは合計3つ出てきました。
    長いのが2本と、食いちぎられたのが数本ですけど(^^;

    口に入りそうなものは片付けたつもりでも、気づかぬ間にあれやこれやと引っ張り出してくるので、ホント、気が抜けません。

    パピーちゃん、とうとう来月おでましなのですね♪
    楽しみ楽しみ~^^
    どんな子なのかなぁ~
    落ち着いたら教えてくださいね~!

    返信削除