2011-08-18

Double Delight

いちお~新苗なんだけど、
咲きたいみたいだから咲かせてる。

ダブルディライト
覆輪のハイブリッドティー
芳醇な香りの麗しきバラ。

昨日の蕾と今日の姿ってんで並べてみました。

WDα昨日の蕾




WDα今日の姿



WDβ昨日の蕾




WDβ今日の姿


もう摘んでしまったけれど、も一個の花


WDγ一昨日の夕暮れ


庭全体にチュウレンジハバチ幼虫による食害痕やら
蝶や蛾の幼虫の食害痕やらがひどく蔓延しておるよ。

新しい噴霧器が届いて、1回はニーム撒いたけど、
気温が高すぎて念入りに出来ないのだね、これが。

1ヶ月以上もニーム撒布してなかったから仕方ないかな。
ま、でも、枯れなきゃいいんだしって思ってる。

週末は気温が下がる予報。
そりゃ、雨の予報だもん。
雨の合間にニーム撒くかな。


それにしてもさ、Blogger。
早く問題解決しないかなぁ。

もう一つ別のDashboardでやってるんだけど、
インターフェイスが違いすぎてやりにくいったりゃありゃせん。
フォントもフォーム崩れてるし・・・
Macで見れば違ってくるのかしら?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿