2011-08-18

猫の手じゃ涼しくならないけど

可愛い猫の手を買いました。
え~っと、東北六県のどこかで作られた物。
岩手県だったかな?

たった今、右手小指の付け根が痒い!っ手見たら^^
外から誰かが連れ込んだ蚊が吸血中だったです。
最後までち~吸わせたったら痒みも少ないのだろうけど、
タダでさえ希少な血液をそう簡単にくれてやる訳にはイカン!
ってんで、しとめました。
カィ!

あ、そうそう、猫の手。
いや、猫の手で掻くまでもないけど。


アンナのおててとどっちが大きいかな?


まだ外気温35度から下がらないんですよ。
夜の7時過ぎですよ?!
ありえなーーーい!
床が石張りだったら、水流して掃除するのになぁ。。。


ザマッカートニーローズは暑くても咲く!


猫の気持ちってパンフレットに書いたりました。
猫の夏バテを解消するマッサージの方法が。

1.背中の皮膚を抓む
2.眉間をモミモミする
3.両耳を抓む
4.後ろ足の外側を♂
5.肉球の下側を♂


「母ちゃん、モミモミしてくれよ」
ま、後でやったろうやないかぃ。


物珍しいのか?お気に召したのか?



今朝、珍しい色で咲いていたクリストファーマーロウ。
こういう色も非常に魅力的です。


はーやーくー!
涼しくなーれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿