2011-08-05

Vitamin ColorなAlbrecht

春は啼かず飛ばずだった有撫麗人〔アルブレヒト〕デューラーローズ。
は?バラなんだから、啼かず飛ばずは変?
んだったら、なんて言えば良いの?
「フロリゲン発現せず花芽形成なく花咲かず」?
「それとも、咲かず香らず」?

ま、どっちゃにしても、沈黙の春を迎えた有撫麗人だったけど、
此処へ来て、や~っと、幾つか蕾が出来てきてフロリゲン発動!
暑い時期の花だからか、花色はモッサVitaminカラーなんざんす。


これ、昨日の朝の有撫麗人2人



これ、今朝の有撫麗人2人



これ、今朝の・・・

こんな色の花も素敵だなん。
これで香りもとっても良いのよ~。
ま、チュウレンジに葉っぱの殆ど食害されたけど、ね。
ま、いっか~で進まん!楽しいバラ栽培^^v


ってんで、またまた、麗し愛しのクリシュナ賛歌。
同じ曲だけど、あたらしめと古めと2つ。





どっちも好き~♪

は、は、はよ、はよ。
はよ、わぃをインドへ行かせろ!
生存の電池が切れそうや~!


0 件のコメント:

コメントを投稿