2011-08-16

今日のマダムファルコん^^

朝っぱらから日差しの強いこと強いこと。
も~、嫌になっちゃいますよ。
残暑、飽きたからー、そろそろ暇乞いして!
わ~り~ね。

時間を作っては庭に出てうろちょろ。
そんだけで汗だくなんだわ。


あれ?ISOがなんか変だな?
ま、こりゃ、これで美麗だけど。



設定変更してもう一枚。
カメラが重くて(正確にはレンズが重い)ずれちゃうんだよ。



我が身で影を作って、蕾の渦巻き。

夏のファルコん、意外と花持ちが良いん。
ちょぽっと虫食いあるけど、綺麗だから許す。
明日はどんな具合になってるかな~?



クリストファーマーロウの蕾みぃ。
ずっきんどっきんな姿だ。
これは開いたら散るのに時間はかからないバラかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿